実録 小山田いくの世界
メニューページ

トップページ > 実録 小山田いくの世界

写真:小諸駅

 

実録 小山田いくの世界

 この度は、「実録 小山田いくの世界」へお越し頂き、誠に有り難うございます。
 このコンテンツは、長野県小諸市在住の漫画家でした、小山田いく氏の作品に登場する場面の内、実際に存在する場所、または、モデルとして推測出来る場所を撮影した、個人的な道楽写真を掲載したものです。
 氏の作品と見比べながら、お楽しみ頂ければ幸いです。
 なお、このコンテンツでは、氏の作品に関するコメント等は行っておりません。
 小山田いく氏関連のコンテンツとしては、異色である事は承知しておりますが、氏の作品が発端となり、撮影した写真になりますので、コンテンツのタイトルとして、氏の名前を使わせて頂きました。
 小山田いく氏の作品に魅せられた、一介のファンが作成した、稚拙なコンテンツですが、皆様方にお楽しみ頂ければ幸いです。


凡例

 このコンテンツでは、“「すくらっぷ・ブック」第1話(S1/P5)”という表現があります。( )内は、「作品名・巻数/ページ」を示しており、(S1/P5)は「すくらっぷ・ブックの1巻、5ページ」に描かれている事を示しています。
 ( )内のページ等は、秋田書店刊「少年チャンピオン・コミックス」を使用し、作品の略号は以下のようになっています。また、「きまぐれ乗車券」のみ小学館刊「少年ビックコミックス」を使用しています。


            S:すくらっぷ・ブック
            L:星のローカス
            B:ぶるうピーター
            M:迷い家ステーション
            L:風の宿


 

目次

ボタン:1ページ目にリンクします。


   Page.01 国鉄小諸駅

ボタン:2ページ目にリンクします。


   Page.02 懐古園

ボタン:3ページ目にリンクします。


   Page.03 学校

ボタン:4ページ目にリンクします。


   Page.04 幽霊通学路

ボタン:5ページ目にリンクします。


   Page.05 平林・丸山

ボタン:6ページ目にリンクします。


   Page.06 小諸市内 その1

ボタン:7ページ目にリンクします。


   Page.07 小諸市内 その2

ボタン:8ページ目にリンクします。


   Page.08 小諸市以外

ボタン:9ページ目にリンクします。


   Page.09 「あさま」・「EF63」

ボタン:10ページ目にリンクします。


   Page.10 「信州」・「妙高」他


サイトの運営

 このサイトに掲載された情報は、橋沢高広が「個人的な趣味等」を公開する目的で開設しました。よって、このサイトに記載された各企業等とは一切の関係がありません。
 このサイトの内容に関するお問い合わせは、下記のメールアドレスで承ります。


著作権

 このサイトは、画像・素材を含め、著作物として日本国著作権法、および国際条約により保護されています。著作権法上、認められている例外を除き、無断で転載・複製等を行う事は出来ません。
 なお、画像、素材等、このコンテンツの著作権は、「橋沢高広」が所有しています。


免責事項

 このサイトのご利用に際し、直接・間接的を問わず生じた障害・不利益、及び、掲載された情報を利用者が用いた、すべての行為について、一切の責任を負いません。


リンク

 このサイトは、リンクフリーとなっています。 



メール

 このサイトについて、ご意見等ございましたら、メールにて、お寄せ下さい。
 なお、頂いたメールに関して、ご返事をお約束するものではありません。また、メールは毎日チェックしておりませんので、あらかじめご了承下さい。

hashizawa_takahiro@yahoo.co.jp   (@は半角に直して下さい。)


ひとりごと

 このコンテンツに関する「よもやま話」のページを作成しました。
 興味のある方は、お進み下さい。

ボタン「ひとりごと」のページに進みます。

 

ボタン次のページに進みます。  【国鉄小諸駅】

ボタンこのページの先頭に戻ります。

ボタン【橋沢高広の書斎】のトップページに戻ります。

 
(C) Copyright Hashizawa Takahiro All Rights Reserved.



inserted by FC2 system